マクドナルドの「テキサス2」食べましたか?

マックドナルドのビックアメリカ2シリーズのトップバッター

テキサス2が発売されたというので、先週末、お試しという

ことでマクドナルドに行ってきました。

お昼もかなり回った頃に行ったのですが、店内はけっこう

混んでました。

なにより、店内に入ったとたんに、カレーのようなスパイシー

なにおいがしてきました。

並んでいるひとも、ほとんどがテキサス2をたのんでましたね。

口にほおばると、スパイシーでちょっと辛めの味が広がります。

バーベキューソースと粒マスタードソースの2種類を使ってある

そうで、フライドオニオン、バンズも3段とボリュームたっぷりで、

さらにパテがけっこうでかいです。

カロリーはいくらあるんで、ございましょうか?

shuttlexの備忘録と私的雑感

さて、マクドナルドのビックアメリカ2キャンペーンでは、今後、

以下の3つが発売になるようです。

こちらは、「ニューヨーク

クラブハウスサンドイッチをイメージし、パティとともにベーコンや

トマト、レタスなどを全粒粉のバンズではさんでいます。

shuttlexの備忘録と私的雑感

こちらは、「カリフォルニア

カリフォルニア産の赤ワインを使ったソースで、レタス、ベーコン、

トマトをはさむバンズには、粉チーズをトッピングしてあるそうです。

shuttlexの備忘録と私的雑感

こちらは、「ハワイアン

ハワイの名物料理「ロコモコ」をイメージしたもので、卵、ベーコン、

チーズ、レタスを特製グレービーソースが入っているそうです。

shuttlexの備忘録と私的雑感

販売する店舗は商品ごとに異なるそうで、通常発売の時期は、

テキサスが15日~2月上旬、

ニューヨークが2月上旬~下旬、

カリフォルニアが2月下旬~3月中旬、

ハワイアンが3月中旬~3月下旬

を予定しているそうです。