ハリル監督解任、なんでいま?なんだかよくわかりませんね

W杯目前のこのタイミングでの監督解任するのって、個人的にどうにもよくわかりません。
なんだかんだあっても、最終的W杯でどう戦うのか、その本番を見たかったのに、それができなくなってしまいました。

f:id:defender110:20180410215922j:plain

すでに報道やネットでいろんな情報がでていますが、やはり私はこの時期に解任した背景には、なにか特別の理由があったのではないかと勘ぐっています。だって解任理由が部活レベルの話しじゃないですか。

いま世の中、事の真実、本質にかかわる情報があまりにも不自然に隠蔽される話題が多くて、もやもや感がどうにも晴れません。