おっさんはSNSやるな!ブログをやるべし

おっさんがFacebookTwitterなどSNSでリアル

では相手にされない若い女性に友達申請やコメント、

メッセージを送って迷惑をかけているそうです。

かくゆう私は先日、会社の子数名からLINEのID

を教えてもらったので、すっかりLINEでのコミュ

ニケーションにはまっています。

もっぱら仕事関係だったり、たわいもない愚痴の

掛け合いなんですけどね。

翻って、自分はSNSやるな!おっさんとは違うと

自負していますけど、ひょっとしたら、そのうち

LINEに居場所がなくなっているかもしれません。

やはり、私は節度のあるおっさんとして、自分の

いいたいことが書けるブログが、いちばんの居

場所かもしれません。