竹田圭吾氏逝く、モノ事のとらえ方を学びました

テレビのコメンテーターというより、私にとっては

愛聴のJ-WAVEの「JAM THE WARLD」月曜日の

ナビゲーターでお馴染みだった竹田圭吾さんが

昨日お亡くなりになったとのこと。

4日のJAM THE WARLDも聴いていたんですが、

オープニングで力を振り絞った声で降板のあい

さつをされていたので、心配していました。

jamtheworld.jpg

この方のコメントはどちらかに寄ることがなく、

双方の主張にもイタイところをずばっと突く

質問に感服していました。

いやはや、とても残念です。

このまま月曜日のナビゲーターは津田さんが

続投でしょうかね。