ディフェンダーのその後、後部対面シート変更を検討中なんだそうです

ディフェンダーがいなくなってから、もう3週間が過ぎました。

現在は、ガレージのなかで静かに眠っているそうです。

在りし日のディフェンダーです。

 

前オーナーと私であらゆるところに手を入れているため、

もうなにも手を付けるところがないとお嘆きでした。

しかし、ディフェンダーの後部の対面式のイスを変更

できないか研究中とのこと。

 

最初乗ったときは、とても新鮮な感じはあるのですが、ふだん

使いともなると、乗りごこちは悪いし、とても違和感があります。

  

これを現行ディフェンダーのような前方向きのイスに変更

するには大金をかけて、取り替えるという手もありますが、

これを安上がりにディスカバリー1あたりのシートを使って

なんとか変更していくそうです。

カスタマイズができたら、ぜひ、その後のディフェンダー

姿を見に、訪問してきたいと思っています。