iOS 8アップデート、だめだ、時間かかりそうです…

iPhoneユーザの読者のみなさま、おばんです。

本日2時すぎよりダウンロードが開始されましたね。

2時15分頃、アップデートを開始しました。

ちなみにiPadminiでは906MB、iPhone5では1.1GBと表示

されます。

そして、まもなく残り時間の表示に切り替わりましたが、、

「あと約6時間」、これじゃ、出勤までに間に合いませんよ。

なんと、iPhoneに至っては、「あと7時間」だったのが、

「あと9時間」とどんどん遅くなっています。

追記:

ついに「あと13時間」まで延びてしまいました。

追記2:

出社後、4Gでアップデートしたところ、さほど混まずに

アップデートを完了することができました。クラッカー