「高まるiPhone6への期待」と記事の見出しは踊るが…

日本で9月10日午前2時に、アップルは「なにか」の

発表を行うと広報しています。

ネットでの下馬評がたしかだとすれば、「新iPhone

に加えて「iWatch」というウェアラブルバイス(身に

着けるデバイス)の発表とのこと。

ファッション系メディアも会場に招待されているとの

話しですし、いままでにないデバイスという意味で

個人的にはたいへん興味深々です。

しかし、新型iPhoneに限っては、昨夜のブログに

書いたとおり、アップグレードをするか、それとも

次がでるまで、もう少し待つか検討しています。

単に画面が大きくなるだけだとしたら、現行の

iPhoneをiOS8にアップグレードしておけばいい

だけだしなあ・・・。

追記:

現在、もっとも最新の情報でのCGはこいつみたい

ですよ。

みなさん、こんなウォッチなら買いますか??

でもさ、こんなデバイスに興味を持つのはおじさん

ばかりで、ファッションを気遣う若い兄ちゃんや姉

ちゃんは、時計してなかたりするんですよね。