iPod nano、洗濯からの復活を試みています

痛恨のミスで、iPod nano第7世代をスラックスの

ポケットに入れたまま、洗濯してしまいました。あせる

しかも、そんなときに限って、私が自ら洗濯しちゃ

ったので、「なんで、ポケットのなかを確認しなか

ったんだ!」などと責めるわけにもいかず・・・。

洗濯→すすぎ→脱水して新品同様の輝きを取り

戻した、わがiPod nanoです。(笑)

そのことに気づいてからというもの、なんとか復活

させねばと、2日間、乾燥剤を敷き詰めたタッパー

で乾燥させました。

そして、そのまま自宅に帰ったのち、祈るように

パソコンに接続してみるも、画面も付かなきゃ、

認識もしてくれません。

かくなるうえは、保冷装置(冷蔵庫のことね)で、

もう2日間、復活を試みてみましょうか。

復活すりゃ、そのプロセスが格好のブログネタに

なるんだけどなあ。

あ~、水没は保証対象外だろうから、やはりあき

らめて新品購入ですかねえ。涙;