ドライいちじくはコスパ悪し、プルーンで代用です

最近、40代の美魔女のみなさんの関心事と同じように

ナッツだの、ドライフルーツだのと研究している私です。

あのお姉さんがむしゃむしゃ食べていたドライいちじく

ですが、ふつうのスーパーやコンビニでは売ってない

のですよ。

実店舗では、明治屋とか成城石井に行けばあるかなと

都内に店舗の多い成城石井に立ち寄ってきました。

こちらは二子玉川東急フードショー店の様子

そういえば、成城石井って、ローソンとか三越伊勢丹

争奪戦やってますな。

さて、ここでお目当てのドライいちじくを発見しました。

しかし、金額が一袋860円とか1000円弱もするん

ですね。

美容に関心の高い美魔女や若いお姉さんにはなんの

ことはないのでしょうが、ちょっとコスパ悪すぎ。

ということで比較的安価(400円)のこのパックをご購入。

しかし、調達とコストの問題を考えるに、美容ぢゃない

ので、ドライいちじくは止めて、種抜きプルーンのほうが

コスパがいいかもなと思ったわけです。