カミカミ綾瀬はるか、がんばれ!紅白歌合戦を観ています

みなさま、ご無沙汰しおります。現在、紅白歌合戦を観ております。

とくに今回は綾瀬はるかの司会に注目しておりますが、最初から

カイカミしまくりで、まさに紅白の地雷となっていますね。櫻井くん

のほうは、さすがに慣れていて安定感があります。

しかし、綾瀬はるか、がんばれー、ちゃんと言ってね。

まもなく「きゃりーぱみゅぱみゅ」のナレーションですよ。

それにしても、ふなっしーが紅白の舞台裏で五月蠅いこと、五月

蠅いこと。

つぎはAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」でくまもんといっ

しょに踊るそうです。

追記:

はやり、今年の紅白は「あまちゃん」ですね。「地元に帰ろう」を

聴きながら書いております。

年末にあまちゃんの総集編をやっていたので、すべて観ました。

なかなかおもしろいドラマだったんですね。いまさらですが・・・。

追記2:

AKB48の登場での「ドッキリ」は大島優子の卒業発表でしょう。