楽天イーグルス日本一、いやー、マー君凄かったですね

ぢつは、、ずっとこのシリーズ観てましたよ。パ・リーグ優勝の東北楽天

ゴールデンイーグルスがついに日本一になりましたね。東北のみなさま、

おめでとうございます。

しかし、9回、マー君がマウンドに上がったときはテレビ画面から、その

気迫がビシビシと伝わってきましたよ。

しかし、昨日160球投げ抜いている身でまた登板、しかも150kmを出

せるわけですから、スゲーものです。

shuttlexの備忘録と私的雑感

いやはや、たいへんおもしろい試合でしたね。

shuttlexの備忘録と私的雑感

志願したとはいえ、意気に感じて登板させた星野監督もすばらしい采配

です。

shuttlexの備忘録と私的雑感

とにかく、ブルペンのほうをこんなに気にした試合もなかったですよ。

しかし、すごい、すごい試合でございました。おめでとうございます。