Wired Kichenで「ノルディックサーモンサンド」をいただく

先日、浦和パルコのユナイティドシネマでの映画待ちで入ったのが

ワイヤードキッチンでした。

shuttlexの備忘録と私的雑感

入店したのがお昼少し前でしたから混んでおらず、四人掛けテー

ブルに案内されました。この店、落ち着いた開放感のあるインテリ

アで、ゆっくりと過ごせるお店です。

shuttlexの備忘録と私的雑感

ワイヤードキッチンは有機野菜をたっぷり使った料理が多いようで、

ランチメニューで提示されていた「ノルディックサーモンサンド」を

オーダーしました。

レタス、トマト、アボガド、ズッキーニ、クレソンなどの野菜に、サーモン、カッティング

チーズがかかったサラダに、ライ麦パンとノーマルなパンの2種が並んでいます。

野菜の味を損なわない軽いビネガー系のドレッシングがかかっています。

パン2枚が意外にボリュームがあり、ここちよい満腹感も得られます。

shuttlexの備忘録と私的雑感

お値段は単品で950円なので価格としては微妙なところですが、映画チケットを提示すると

ドリンクが無料になるのと、映画の待ち時間をゆっくり過ごせることもあり気に入りました。

次の映画鑑賞のときも利用しようと思います。

shuttlexの備忘録と私的雑感