今夜の浜田省吾ライブスペシャル“僕と彼女と週末に”が楽しみです

今夜のBSプレミアムで、あのテレビに出ないことで有名な

浜田省吾さんが登場しますね。

『僕と彼女と週末に』は、私の社会人成り立ての頃の持ち歌

でしたね。

shuttlexの備忘録と私的雑感

浜省には、ぜひ、『19のままさ』を歌ってほしいです。

 予備校の湿っぽい廊下で

 あの娘を見つけた

 放課後の図書館のロビーで

 思い切って声をかけた

 ~~~~

 いつまでも忘れない

 今でも目をこうして閉じれば19のままさ

 でも僕等 もう二度と

 あの日のきらめき この腕に取り戻せない

な~んて、あぁ あの日に帰りたい!!