「LUANAコーヒー」って、やはりジョージア味だよなあ

久しぶりのコンビニ飲料シリーズは、コカ・コーラが今月13日から

販売開始したスリムペットボトル仕様のLUANAコーヒー2品です。

shuttlexの備忘録と私的雑感

ジョージア」の別ブランドとして、レギュラーコーヒーユーザに向け

展開するのだそうです。その心は、砂糖を使用せず、豆にこだわり、

牛乳で仕上げているそうな。

「味わいラテ」、「ほろにがブレンド」のなかから今回は「味わいラテ」

を選んでみました。

shuttlexの備忘録と私的雑感

飲んでみたら、豆を変えたとはいえ、甘みのない「ジョージア」だよなー。

ドリップ派の私としては、コンビニで買うなら、セブンカフェの100円

コーヒーのほうを選ぶでしょう。

shuttlexの備忘録と私的雑感