「ケンタッキーチキンライス」が気になります

「ライスを肉と肉で挟む」という意味不明なアイデアで気になって

いるのが、本日発売の「ケッタッキーチキンライス」です。

shuttlexの備忘録と私的雑感

フツーの発想なら、モスライスバーガーみたいに、ライスで挟み

こむもんですよね。

shuttlexの備忘録と私的雑感

ぢつは、私、ケンタッキーのチキンフィレサンドが好きなのです。

チキンがふたつ食べられて、おなかもいっぱいになりそうです。

shuttlexの備忘録と私的雑感

ちなみにカロリーは、ケンタッキーチキンライスが585kcalで、

チキンフィレが447Kcalとまあ、ふたつになった割にカロリー

はそれほど高くなりませんね。※モス野菜かきあげ274kcal

今週末のランチに買ってみようかと思っております。