黄金色の日向山、唐松林のなか歩いてまいりました

雲一つない真っ青な空に、黄金色に輝く唐松に覆われた日向山を歩いてきました。

今年の紅葉は急に冷え込んだためか、今年は紅葉が特にきれいに感じます。

shuttlexの備忘録と私的雑感

こちらが唐松林のなかです。低い笹原のなかに黄金色の唐松のシルエットがなんとも

美しかったです。

shuttlexの備忘録と私的雑感

立ち止まって、唐松林を見上げると空の青と、唐松の黄色がこれまたきれいです。

shuttlexの備忘録と私的雑感

頂上にある雁が原に出ると、そこには八ヶ岳甲斐駒ヶ岳鳳凰三山が広がっていました。

写真はの遠方にあるは八ヶ岳です。

shuttlexの備忘録と私的雑感

錦滝経由の帰路での林道歩きは、きれいな紅葉を見つけては写真を撮って、また進むの

繰り返しで、いつもよりかなりオーバータイムになってしまいました。

shuttlexの備忘録と私的雑感

矢立石駐車場に近づくと、雪をかぶった富士山が遠方にくっきり見えました。

shuttlexの備忘録と私的雑感

天候、そして紅葉に恵まれた今回の山行、紅葉を眺めながら山歩きするのに、ほどよい

コースということを実感しました。