「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」が売れすぎで販売休止のようです。

いつも新しもの飲料とかには注目している私も、このガリガリ

君では、熊友、世代爆弾さんに記事アップで先を越されてしま

いました。あせる 記事はこちら  (勝手にリンクすいません)

shuttlexの備忘録と私的雑感

なんで世代爆弾さんの後塵を拝することになったかというと、

肝心のガリガリ君が、、どこにも売っていないのですよ!!

なんでだろうと思っていたら、本日、こんな報道がありました。

--------------------------------------------------

赤城乳業が本日、4日から発売中のつぶつぶコーン入り

ガリガリ君リッチコーンポタージュ」を、販売休止すると発

表しました。

--------------------------------------------------

休止の理由は「予測を大幅に上回る販売数量になった為、

商品供給が間に合わない状況に至りました」としている。

あまり売れないだろうと生産数量を絞っていたら、案外売れて

しまったというのがこの真実ではないかと、勝手に推測しており

ますが、世代爆弾、どんなもんでしょうか?

しかし、なくなると食べてみたくなるのは私だけでしょうか。

追記:

先ほど、このニュースをなかよし女子グループにしたら、

「なーんだ、まだ食べてないんですかー。」

「なかなかいけますよー。」

「そこのセブンイレブンでいっぱい売ってますよ。」(最後の入荷?)

これだから、個人のブログはいけません。自戒。自戒。

ということで休憩のおやつに買ってきました。

shuttlexの備忘録と私的雑感

ふつーに美味しいではないですか。。。

shuttlexの備忘録と私的雑感

追記:9月7日

翌日、セブンイレブンにはこのガリガリ君は跡形もなく、なくなって

いたのは言うまでもありません。

多くのアイスのなかから選んで買うかというと、どうなんでしょう・・・。

猛暑の夏に生まれたあだ花になるのでしょうか。