iPhone 4/4S用の耐衝撃ケース「PX360°」を買ってみました

山行でも使えそうな衝撃に強いiPhone 4S/4対応アウトドアケースを

探していたところ、このケースを見つけました。

電源スイッチのある右上に、カラビナ用のリングが施されており、カラ

ビナでザックのショルダーに取り付けて持ち運べます。

shuttlexの備忘録と私的雑感

カラビナに付いているツールは、ケースの開閉用レンチ、兼、

ボトルオープナー兼、スタンドの3役になるとのこと。

shuttlexの備忘録と私的雑感

shuttlexの備忘録と私的雑感

六角ねじ6本で固定していきますが、ツールは付属していないので

持っていないひとは購入が必要になります。

shuttlexの備忘録と私的雑感

片手では操作ができなくなりますが、これなら、衝撃にも強そうだし、

目立ち度もバツグンです。

shuttlexの備忘録と私的雑感