民放のサッカー報道のレベルはこんなものだよね

昨夜のサッカー男子は韓国に完敗してしまいましたね。

私は今日はお仕事のために、2日連チャンはできず、テレビの

報道で負けたことを知りました。しかも、報道が短いこと、短い

こと。。

shuttlexの備忘録と私的雑感

まっ、けが人がでなければ、日本の勝ちみたいなものですから。。

--------------------------------------------------------

さて、今朝の民放の報道番組でタレントが、このメンバー若いから、

次のオリンピックで、またがんばってほしいとコメントしていました?

--------------------------------------------------------

えっ、このチームはU-23ですよね。23歳以下で編成されるナショナ

ルチームなんだから、次回、このメンバーは出場できないだろ?

あほな民放タレントの誤りは、私が修正しておきましょう。

--------------------------------------------------------

U-23日本代表のみなさん、各チームでのご活躍をお祈りしています。

--------------------------------------------------------

しかし、きっと、これから帰国しても女子の報道一色になるような気が

しますね。