今どき、男子もしっかり制汗対策せねばなりませぬ

みなさま、こんにちは。今日もお暑うございます。あせるあせる

昨日のブログでは夏の電車でのニオイの話しをしましたが、これって、

毎日のことだから、けっこう気になるものですよね。

筋肉隆々のたくましい男子も、いまどきの細くてスラっとしたイケメン

男子も、今やもう、汗臭いのはいけません。

ということで、今日は夏の制汗対策で、ちょっと書いてみましょう。

私が使っている制汗剤は、「シーブリーズ」です。シーブリーズといえば、

ウォータータイプのデオドラント剤では、先がけというイメージですよね。

先日ゲットしたコンビニ限定のシーブリーズスプレーで使っています。

shuttlexの備忘録と私的雑感

男子は「無香料」というのが定番ですが、個人的にせっけんの香りが好き

なので、それを使ってきましたが、今年は「スプラッシュマリン」に転向しま

したでございます。

このボトル、コンビニ限定で、価格は450円もして、ボトルとそうかわらない

金額だったので、買うのをためらいましたが、こいつがあれば、手軽に使え

そうなので思い切ってゲットしました。

shuttlexの備忘録と私的雑感

汗っかきの日には、気軽にシュッシュッっとやって制汗対策しております。

まあ、だらだら汗には、あまり長く効きませんが・・・。