スマホのウェブ閲覧アプリ「Miren Browser」おすすめです

今日は最近アンドロイドマーケットでダウンロードしてよかった

アプリをご紹介したいと思います。

それは、ウェブ閲覧アプリの「Mirenブラウザ」です。

スマホの購入動機で常に一位になるのは、ウェブ閲覧ではな

いでしょうか。

アンドロイドのスマホには、だいたいどこのキャリアでもどこの

メーカーでも「ブラウザ」という閲覧ソフトが標準で搭載されて

います。

しかし、使っていてその動作にちょっともっさり感が出てきては

いませんか?

最初は回線の状態が悪いのかなあとも思っていたのですが、

それだけではなくて、閲覧アプリの動作にも関係しているという

ことがこの「Mirenブラウザ」を使ってみてわかりました。

Mirenブラウザは、そのシンプルなインターフェースと軽快な動

作が売りのブラウザです。

shuttlexの備忘録と私的雑感

動作も私が使ってみたところでは、非常に安定しており、実用

に十分耐えるレベルの、最も軽快に動作するブラウザではない

かと思います。

機能もシンプル、とにかく動作が軽いを重視するかたにおすす

めいたします。

こんなブラウザ画面です。

shuttlexの備忘録と私的雑感

インストールするには、アンドロイドマーケットを開き、検索画

面で「miren」と入力すれば出てきます。

もちろん、無料のアプリですからご心配なく。

メニュー画面が英語ですが、まあ、だいたい使うのは、下の赤丸

くらいなもんですから、問題ありません。

shuttlexの備忘録と私的雑感