気が付けば、ブログ2年目に突入してました

みなさま、こんにちは。

もう、5月も終盤に差し掛かってきましたね。

そういえば、気が付いたら、昨年から始めたブログなんですが、

いつの間にか2年目に突入していました。合格クラッカー

私の読者になっていただいているかたには、毎日毎日、更新の

お知らせなんか届くわけで、1年間もブログにお付き合いいただ

きましたことに、ただただ感謝しております。

とくに公開読者のみなさまには、ほんとうに頭が下がる思いです。ニコニコ

そして、私自身も、よくもまあ毎日続けてこれたもんだと驚いて

います。

私のブログって、もっと軽い話題でいいかなあと思ったり、文書量

が、圧倒的に多いなあと、自覚(反省)はしております。

でも、伝えたいという気持ちが先に出ると、どうしても長いブログに

なりがちです。

だから、これからも文章を最初から最後まで読むというよりは、眺

めるような感じでお願いします。汗;

今後も「言いたいことを言う、書きたいことを書く」、営利目的もない

ので、集客活動もする気なし。

見たいひとがいれば、どうぞご自由に、ゆっくりしていってく

ださいなと、そっと声かけるくらいでやってまいります。

でも、なにか心に響いたときは、お気軽にコメントでもくだされば光栄

です。