いま欲しいコンデジは、「FinePix X100」です

ブログに「カメラ」のテーマ立てはしているのですが、このジャンル

での記事は初めてになりますね。

今日の話題は、私がいま、いちばん興味津々な「FinePix X100」。

欲しい、欲しい病に日夜うなされています。ドクロ

フィルムカメラを連想させるボディですが、回顧録ではありません。

3月5日に発売された新モデルなんですよ。

詳細はこちらから

shuttlexの備忘録と私的雑感

shuttlexの備忘録と私的雑感

価格.comでの最安価格で11万円弱。

コンデジとしてはハイエンドな価格帯ではありますが、この佇まい。

いいじゃないですか。合格合格

しかも、撮影サンプルを見て、心が高鳴りました

35mmフジノンの写りがいいんでしょう。

解像度もいい感じだし、これはヒットしそうだと思ったら、案の定、

発売、即完売で、当分品薄が続きそうです。

オプションの本革ケース「LC-X100」もいいし、とても手に入れたい

一品なのです。

shuttlexの備忘録と私的雑感

3月10日追記:

前評判の高い同機ですが、現在、ネット上ではOVF使用時の画像の傾きという、

不具合(初期不良)が問題になっていますね。

価格.COMのクチコミではかなりの数になっている模様です。

きっと、品薄とか品切れではなく、メーカーが急きょ全品点検でもやっているん

じゃないかな??

初期ロットは止めて、次のロットで手に入れようかと思案中なのです。