今日のおやつ、チロルチョコ復刻版ミルクヌガー。

今日のおやつはこれにしました。

チロルチョコ復刻版のミルクヌガーでございます。

チロルチョコの始まりは、この「ミルクヌガー」なんだそうです。

shuttlexの備忘録と私的雑感

一つになかが3個になっていて、パキッと割って食べましょう。

一つ25円。

もちろん、100円で四つ買ってきました。合格合格

shuttlexの備忘録と私的雑感

これで午後のお仕事も乗り切る所存なり。

昨夜も残業する女子にあげたら、たいへん喜ばれましたー。

25円でこんなによろこばれるんなら、100円ショップでストック

買いしておきましょうかね。

でも、このミルクヌガー、奥歯に挟まるのよね。ドクロ