大雪注意!明日の都内通勤が思いやられるなあ。。

みなさま、こんばんは。

夕方まで雨だったんですが、現在、東京都心でも大雪になって

います。

とにかくむちゃくちゃ、降っています。今年こんなに降ったのは

初めてではないでしょうか!

関東は都内23区も含め、明日朝方に向けて、かなりまとまった

雪になるとニュースが流れています。

関東南部、平野部で10cmの予想となっています。

shuttlexの備忘録と私的雑感

現在はもっと積もっているはず。

shuttlexの備忘録と私的雑感

大雪に見舞われている地域にお住まいのかたには、

「な~んだ、そんな雪なんて積もったうちに入らないよー」

などと言われそうですね。

しかし、都内ではこんな雪でも、大混乱するんですよ。

明日は時間に余裕を持って出掛けないと、いけませんね。