いや~、日韓戦、すばらしい試合でしたね

サッカー日韓戦、応援のみなさま、お疲れさまでした。

最初からそう易々と決着が着く相手じゃないと予想してました。

PK戦までもつれ込んで手に入れた勝利です。クラッカークラッカー

すばらしい試合でしたね。

日本も韓国もすばらしいチームです。

こんな試合はなかなか見れませんよ!!

PK戦では、応援しながらも私は、なんだか以前のことがトラウマに

なってて、最初から弱気になっていました。

しかし、守護神川島の気迫の入った守りが勝利を導いてくれました。

監督が本田を信頼して、最初に起用したところもすごい。

shuttlexの備忘録と私的雑感

いちばん印象に残ったのは、PK戦で敗れた韓国の選手が、

日本の選手を祝福していたシーンです。

ひとむかし前じゃ、こんなことなかったかもしれません。

でも、両者とも死力戦でしたから、もし、日本が負けても同じように

韓国の選手を祝福していたことでしょう。

それにしても、手に汗握る試合でした。。

決勝の相手は、「オーストラリア」ですね。

またまた、苦しい試合だと思いますが、何度も苦しみながらも

乗り越えてきた、日本代表ですから、きっと栄冠を手にしてくれると

信じています。

がんばれ、ニッポン!!