ソニーが新型「Xperia arc」を正式発表しましたね

ソニーが新型XperiaXperia arc」を正式発表しましたね。

最新のAndroid 2.3を搭載するそうで、日本でも発売されます。

私の知り合いがXperiaを持っているのですが、NTTドコモ

からGALAXYSが発売させてからというもの、すっかりその

影に隠れた状況になっているのです。

OSはアンドロイド2.1までにはバージョンアップしたものの

Xperiaがアンドロイドスマホの大本命!などと言われていた

ころがなつかしい、、などとつぶやいてる始末です。

しかし、ここで新しい機種が、出てきたのでちょっと面目躍如

という感じでしょうか。

と、いっても縛りのある身らしいので、おいそれとは買い替え

られないそうですけど。。

なかなかスリムになっていい感じですよね。

shuttlexの備忘録と私的雑感