2012-09-13から1日間の記事一覧

iPhone5のLTE対応、auの反転攻勢になるかも?

iPhone5が、3Gの後継となる高速データ通信規格「LTE」に対応したということは、たいへん喜ばしいことではありますが、、 ----------------------------------------------------あのソフトバンクさんのLTEって、大丈夫なんでしょうか?------…

考えようでは「iPhone4S」を買うという選択肢もありますね

新しもの好きの私にとっては「なし」のカードですが、販売が継続されるiPhone4Sを購入するという手もあるようです。 ちなみにアップルの発表では、iPhone4Sは99ドル(約7700円)、iPhone4はFree(無料)なんだそうです。 まあ、8GBじゃ、音楽も画像もきび…

「郵政民営」、「政権交代」、「日本維新」とイメージはいいけれど・・・。

「政権交代」、これに期待して誕生したあの政党さんですが、自ら掲げた「マニフェスト」は、「絵に描いた餅」で終わってしまっています。 もういい加減ウンザリしておりますが、またまた、「日本維新」なる政党が生まれたそうです。 次期衆院選に向け、党首…

「iPhone5」の詳細が明らかになりましたね。

みなさま、おはようございます。アップルのホームページにiPhone5や新しいiPod nanoなど、新製品の情報がアップされてきましたね。 ネットの速報情報も加味すると、 iPhone5は、 ①黒と白の2色 ②容量は16GB、32GB、64GBの3つ ③価格は4Sと同様 ④ソフトバンク…