あぢぃ~、あぢぃ~!、関東甲信で梅雨明けですね

今日からしばらく30℃を超える厳しい暑さになるとの予報がでて

いたので、梅雨明けするんぢゃないかと思っていたら、案の定、

本日梅雨明けになりました。

shuttlexの備忘録と私的雑感

平年より15日も早く、昨年比では19日早い梅雨明けとのこと。

あんまり雨降らず(都内平年の約8割)に梅雨が明けて、また昨年

のような猛暑になったら、水不足が心配ですね。

今日の予想最高気温 tenki.jpより

shuttlexの備忘録と私的雑感

今日は北海道以外、どこもかしこも、30℃以上ですね。

ε-(≧o≦;A 、あぢぃ~、あぢぃ~!

炎天下で、ディフェンダーなんか整備していられないです。