ラジオフライヤーの類似品を改造するの巻き

最近よく行く中古工具屋で、ラジオフライヤーの類似品と思われるキャリアを発見しました。
中古でスペアタイヤが2セット付いて3600円でした。ネットの情報では80kgまで載せられるようです。
チューブ式のタイヤを履いているので、キャンプ道具の移動になんかによさそうですが、職人ご用達の工具屋に売っているとは思いませんでした。たぶん職人の道具を運ぶのに使っていたのでしょうか。
いまの私には、キャンプ道具より、離れた畑に重い肥料や農具を移動するのによさそうです。

f:id:defender110:20180506050506j:plain

農具を載せるには少々浅いので、ラジオフライヤーにオプション仕様で付いている木枠を自作して取り付けようと思っています。

f:id:defender110:20180506050741j:plain

すでにカスタム仕様にされている事例がネットにありました。

f:id:defender110:20180506154733j:plain

ホームセンターの端材コーナーでうまく使えそうな木材を探してこようと思います。