森友問題ってのは、虚偽答弁疑惑なわけですか?

ボルサリーノの帽子が似合う麻生さん、きっちり悪役を演じておられますね。

f:id:defender110:20180313065059j:plain

いいなり答弁のご褒美をもらった佐川長官をクビにして、書き換え(改ざん)の責任はすべて近畿財務局の一部署(担当者様のご冥福をお祈りします)と、それを命じた佐川氏のせいにして幕引きするようです。

あれ?そもそも、森友問題ってのは、虚偽答弁疑惑なわけですか?

私的な解釈ですが、一国の総理夫人としてはちょっと自由奔放すぎるあのご婦人(ご主人も?)の振る舞いの不始末が原因だったのでは?

ここは麻生さんにきっちり悪役をやってもらって、それでもダメなら麻生さんもクビにして決着ですかね。