ディフェンダー110の内装アルミパーツ化しました

ディフェンダー110を手に入れてまもなく、シフトとデフのノブをアルミ製に取り替えました。ちょっぴり差別感を出したいとの思いからでしたが、寒いこの時期、乗り込んで最初にノブを触ったときの冷たさにブルっと震えています。

f:id:defender110:20171218043528j:plain

それはさておき、せっかくノブをアルミ製にしたなら、次はこちらのメーターリングです。言葉通りメーターに貼り付けるリングのような形状のものもあるし、
f:id:defender110:20171218043613j:plain

 以前所有していたディフェンダー90のメーターパネルですが、このときはメーターの外枠からすっぽり被せるタイプのメーターリングを付けていました。質感も悪くありません。

f:id:defender110:20171218041213j:plain

ということでこちらをネットでオーダーしました。

勢いでアルミ空調レバーもいっしょにオーダーしちゃいました。

f:id:defender110:20171218040652j:plain

アルミシリーズの最後は、こちらのBRITPARTアルミベンチグリルノブがありますが、こちらは1個で3200円するので躊躇しています。 

f:id:defender110:20171218041621j:plain

ということでメーターパネルとアルミ空調レバーでダッシュボードをグレードアップします。

写真は後日アップします。