『宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち』第三章冒頭10分、ヤマトは無事でした。

宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち』第三章 純愛篇の冒頭10分が限定公開されています。
何万もの敵戦艦がワープアウトし、それらがDNA構造のような螺旋の陣形をとり、巨大なエネルギーを発するレゲオネルカローネを構成し始めています。なんと、その膨大なエネルギーの到達点にある星は地球だとアナライザーが解析します。古代艦長代理はそれを聞いてスクリーンに映る敵艦を凝視します。

f:id:defender110:20171009222107j:plain

さてさて、第二章のエンディングはこんなシーンでしたね。ヤマトは無事なんでしょうか?

なんてこったい。ヤマトが・・・。
こちらコスモタイガー山本。ヤマト応答せよ。ヤマト、応答して、お願い。

f:id:defender110:20171009222132j:plain

波動防壁の耐熱限界値に迫っています。

波動防壁消失まであと1分。

f:id:defender110:20171009222153j:plain

まあ、第二章でなくなっていたら話しは続かないので、どうにか持ちこたえているのだろうとは思っていましたが、前回の宿題の答えを見てしまいました。

さてさて、今回は期待大なので、公開初日、でも、混みが比較的減る最終回で観てこようかと思っています。

 

限定公開中の第三章純愛篇冒頭10分(バンダイチャネル提供)

 www.youtube.com