iOS11のアップデートは久々やってよかったですね

なにがあるわけじゃないのにアップデートがあるごとに、日本時間の深夜2時に夜な夜な更新している、新しもの好きですが、今回はすっかり忘れておりました。

ということで公開初日は混み混みだろうけど、ダメ元でやってみたら、あらま、すんなりアップデートのバーが進んでいくではありませんか。

f:id:defender110:20170920192458j:plain

しかも、アップデートしたあと、なかなか使い勝手を向上させる機能が追加されていて、
久々にアップデートしてよかったなあと感じています。

いちばんよい機能だと思ったのは、片手用キーボードとか画面寄せ機能などの追加でしょうか。あればいいなと思っていた機能をきっちり追加してくれたので、iPhone8への機種変が遅れてしまいそうです。