いまはミサイル撃ち放題ってことなんですかね

水爆実験は行うはミサイルは撃ちまくるは、どうなっているでしょうね。あの国は?
両国とも言葉では恐ろしいことを言ってますが、まだ相手は手を出してこない、支援国も石油を止めたりできないだろうと見限って、これ幸い、爆発実験に発射訓練に、と邁進しています。

その努力をもっと違う分野で活かせば、まだ、まっとうな活路もありそうなものなのにねえ。まあ、そもそも、民を苦しめる独裁国家に、活路があるのかどうかは?ですが・・。

 

          f:id:defender110:20170904210724j:plain

 

しかし、日本には怖い話しだけど、グアムの基地まで成功率の低い遠距離ミサイルなんぞを撃ち込む努力をするくらいなら、日本の米軍基地にミサイルを撃ち込んだほうがよっぽど簡単だし、もう、とっくにそれはできてるんじゃないのかと思うんですけどね。

まあ、ここは威嚇(おどし)ですから、遠く離れた敵の本拠地まで狙えるんだぞ、水爆落とすぞって、もっとも危険な条件闘争中なんでしょうか。