もはや従業員にはホラー映画。なかなか決められませんね。東芝さん

それにしても上場廃止のデッドラインが刻々と近づいてきているのに、「東芝メモリ」の売却をまたもや決めきれなかったようですね。

f:id:defender110:20170901122931j:plain

報道でしか知らないのに言っちゃうと、いつまで経っても決められず、社内対立していたり、いたずらに時間を浪費して自らの首をしめているとしか見えませんね。

「leading innovation」ってスローガン、革新を先導している姿が見えませんよ。

経営幹部の人たちはそれぞれの立場でがんばっているでしょうけど、そこに勤めている従業員さんたちにとっては迷惑千万な話しですよね。

遅れたら上場廃止で露頭に迷う従業員さんも出てくると思うと、こりゃ、へたなホラー映画より怖い話しですね。しかもこれ、バーチャルじゃなくリアルですからね。