まさに女難の相ありですな

追い込まれた稲田大臣、明日の監察を前に辞任するそうだが、自分が悪いことをしたかもしれないから調べるなんて笑止千万。首相のお気に入りで抜擢されたはいいがその器ではなかったわけだ。

この、ハゲ~!発言で一世を風靡した豊田議員といい、またまた不倫報道の今井議員といい、出るわ、出るわ。

まさに女難の相の極み。首相には、どこかでしっかりお祓いとかしてくることをお勧めしたい。
といっても身から出た錆のような気もするが・・・。

f:id:defender110:20170727223703j:plain

それにしても自分で沈んでいるのに、その先の受け皿がまったくないというところが
いちばんの問題かもしれない。