カロッツェリアのウーファー追加でオーディオ構成を変更します

カロのサブウーファーの中古を手に入れたので、ディフェンダーのオーディオ構成を変更することにしました。かなりの重低音がでています。

f:id:defender110:20170429093308j:plain

メインユニットはCDユニットなしのカロッツェリア MVH-790をチョイスしています。

f:id:defender110:20170429083758j:plain

MVH-790の配線図です。CDユニットがない分、ずいぶんスリムな筐体なのでセットする場所に困らないのがメリットですね。

f:id:defender110:20170429092859j:plain

そしてこちらが更新するオーディオのシステム構成図です。今回のサブウーファーがアンプ付きなので、それまでサブウーファーで使っていたカロッツェリア GM-D8400とボックス型スピーカーカロッツェリアTS-X480Gはフロント側オーディオに接続させることにします。ちなみにこれらの機器はすべて中古品です。新品で買っていたら25万オーバーですね。フロントにスピーカー設置場所がないので、苦肉の策としてセンタースピーカーで代用しています。

f:id:defender110:20170429083532j:plain