ペトロマックスのランタンHK500に物欲が沸いています

そろそろ天候も春めいてきたので、アウトドアグッズに興味が

湧いてきたところに、アウトドア用品専門のリサイクル店が

出来たので出かけてきました。

 

アウトドア用品といっても、お店の半分以上はキャンプ用品で

占められていました。

テント、タープ、ランタン、シュラフ、クーラーボックス、

バーナー、ダッチオーブン、テーブルなどなど。

 

ほとんどのものはすでに持っているので不要といえば不要なん

ですけど、ケースに陳列されていたケロシンランタンにまた

しても物欲が沸いてきました。

f:id:defender110:20170318221711j:plain

ペトロマックスHK500です。新品未使用で21400円だから

ネットで新品が買える値段です。送料がかからない分だけ

お得ですかね。

 

じつはこの小サイズ版HK150を持っているんですが、やはり

HK500が欲しくて結局未使用のまま物置で眠っているのです。

 

所有の150を売って500を買いたいなあと思案しています。