パスタのズルズル、クルクル、どちらもイヤですね

 

今日ランチはパスタランチでもと入ったカジュアルなお店での出来事。

今日はひとりランチだったのでカウンター席に案内されたのですが、

座った左となりの若いサラリーマン。

出てきたパスタを豪快に「ズルッズルッ」と食べるではないですか。

 食べていたパスタの写真をお店の食べログより

f:id:defender110:20161208232219j:plain

お前は蕎麦を食べてんのか。声にならぬ声でツッコミを入れてしまい

ました。

そうかと思うと右となりのサラリーマンは出てきたパスタをスプーンで

クルクル巻いて上品に食べています。

f:id:defender110:20161208232920j:plain

あまりにその仕草が上品すぎて、これはこれで気持ち悪いのです。

カジュアルパスタなんだし、そんなに上品に食ってたら昼時間終わ

っちゃうぞ。(くるくる食べはマナー違反だとか)

 

まあ、美味しく食べらればどうでもいい問題かもしれませんが。

 

という私はというと、マルゲリータを美味しくいただきました。

f:id:defender110:20161208232526j:plain