最終型ディフェンダーにのってみた感想など

整備中の最終型ディフェンダー110があったので、許可を得て

乗ってみた感想など書いておきます。

 

まず、従前のボディに新たなコックピットを取り付けたもの

だから、とにかく圧迫感があり、シートをかなり下げないと

ひざが当たってしまいます。

 

f:id:defender110:20161008222754j:plain

 

マニュアルシフトの操作感は、重いTd5と大違い。

クラッチもカチカチって感じで軽やかに入りました。

 

f:id:defender110:20161008223435j:plain

 

シートも今風で、座り心地もずいぶよくなっています。

お金があったら付け替えたいものです。

 

f:id:defender110:20161008224325j:plain

 

しかし、ボディが同じなので、新しくても同じところがきっちり

さびていたのには笑いました。

きっと、こいつも雨漏りするんだろうな。