ディフェンダー110の整備が進まない原因は、これです。

ディフェンダーを購入を決めてから、ひと月になりますが、
まだ、ディフェンダーは手元に届きません。

もちろん、支払いや車両関係の手続きは早々に済ませた
のはいうまでもありません。

ではどうしてかというと、遅れている原因がこのクルマ。

なんでもオーナーが愛犬と北海道旅行に出掛けるため、
クルマを至急仕上げてほしいとのリクエストが入った
のだそうです。

そもそも突貫で仕上げるようなクルマじゃないですよね。

でも馴染みのお客さんのお願いを聞き入れ、お盆返上で
内装作業をされたそうです。

 

f:id:defender110:20160821193715j:plain

とにかく、ひとつひとつ鉄板を切って溶接しての、まさに
職人仕事です。

しかも、ショップの納得がいく整備をされるので時間も
かかります。

そんな職人さんのいるお店でしっかり面倒をみてほしい
ので、待つことにしています。