行方不明の男の子、自衛隊厩舎で発見。世界が驚いてますね

北海道で行方不明になっていた男の子が、本日、

自衛隊の演習場で見つかったという報道には

ほっとしました。

本件、あれだけ大人数で捜索しても見つからな

かったので、きっと熊にでも食べられたとか隠さ

れたのだろうと思っていたからです。

しかし、7歳児もこんな長距離を飲まず食わず

よく歩き抜いたものですね。

komagatake_hakken.jpg

CNNは速報まで流したらしいし、いまもトップページで

クリントン氏よりでかでかと報道されますね。

BBCも「驚くべきニュースです」とやってたそうだから、

全世界が気になっていた事柄なんですかね。

cnn_hakken.jpg