チャリ用バックにアークテリクスのQUIVERがいいかも

ワンショルダーパック(斜め掛けバッグ)では、パタゴ

ニアのアトムとポーターのビートを持っているが、チャリ

で使うのに、いまいち安定していないので、もっとしっくり

身体にフィットするものがないかと探していたところ、

発見したのがこのパック。(同モデルの写真)

QUIVER.jpg

もちろん、正価で買うはずもなくリサイクル店での

話しだが、よくみかける始祖鳥が黄色ではなく、

シルバーのモデルで私好み。背負ってみるとほど

よいフィット感がある。

しかし、中古といえど1万円弱のプライス。売値は

15000円くらいなものなので、どうしたものかといっ

たん見送り。

うーん、週末まで売れてなかったら買おうかなあ。。