リニューアルしたセブンドーナツを実食した感想など

あまり売れている感のなかったセブンイレブン

ドーナツがリニューアルされたというので、実食

してみました。

今回リニューアルされたドーナツはこちら。

seven_donuts.jpg

なにやら素材と製法を変えているとのことなので、

今度はおいしくなっているかと期待しました。

仕事帰りの徒歩帰宅中にむしゃむしゃ食べたので

画像はありません。

まずは「ツイストドーナツ」。

粉砂糖がたっぷりかかっており、かぶりつくと

メープルの香りが漂ってきます。

が、、これはパンコーナーの菓子パンレベルで

ドーナツかというと疑問が残ります。

「カスタークリームドーナツ」。

なかのクリームは改善のあとがみられますね。

同じセブンイレブンのシュークリームのクリーム

と同じ触感で、これはよし。

「チョコ&ナッツドーナツ」

チョコとナッツの組み合わせはテッパンですね。

クルミは同じセブンイレブンのミックスナッツの

なかに入っているクルミと同じものです。

「オールドファッション」は1個でカロリーオーバー

ぎみなのでパス。

まあ、結論としては改善のあとは見られるが、

それ以上を期待してはいけないって感じでしょう

か。