慰安婦問題、うんざりな国だがこっちは大人の対応で。

とにかく、もうあの国とこの話しにはうんざりだけど、日本が前向きに

解決しようとしているところに好感が持てますね。

しかし、ほんとうにこれで最終決着になり、今後一切、この問題を

持ち出してこないのだろうか。しっかり明文化しないと危険だ。

まあ、それにしても、いままでの経緯をみるに、懲りない国だから、

また新たな作り話を持ち出して謝罪やら賠償を求めてくるんじゃ

ないだろか。

追記:

ここにきて、慌ただしく妥結したように見えるのですが、親である

アメリカ父さんからこっぴどく叱られて(まあ韓国だと思うけど)、

しぶしぶ仲直りさせられたって感じですかね。

しかし、妥結したからといって、仲良くなれるかというと、決して

そんなことはないですね。