イヴォーク2016モデル、買い替え衝動に駆られるの巻き

久しぶりにランドローバーの営業さんからお誘いを受けたので、

まっ、正確には12月4日公開の007のチケットをプレゼントいた

だけるというのでディーラーショールームに出かけてきました。

ディスカバリーのブラックモデルがお買い得との話しだったのですが、

ショールームに展示してあった2016年新型モデルのイヴォークに

またまた一目ぼれしてしまいました。

2016年モデルになってライトが角ばったことでより精かんなイメージになりましたね。

しかもこの展示車はオプションのLEDヘッドライトを装備しています。

後姿も凛々しいし、グレードが馴染みのHSEなんて表記になっていました。

オプションの高級革のオックスフォードレザーをまとっている以外は基本的に同じようです。

商談までするとは思わなかったのですが、細かい仕様について伺いました。

しかしなんといっても、このモデルのお値段は850万円也。

残価設定ローンにするしかないけど、それにしてもお高い買い物になります。

正気に戻っていなかったら、低金利ローンと3年後にまたランドローバーを買ってね特典でサインするところでした・・・。

しかし、以前のイヴォーグをもし買っていたなら、間違いなく現行乗り換えを検討していたことでしょう。