この秋一番の寒い朝、寒暖の差に体調を崩しそうです

先週末の木枯らし1号など、いよいよ冬を感じるような

気温になってきましたね。

とくに今朝は東京で最低気温11度で前日より2~3度低く、

お布団から出るのにちょっと時間がかかりました。

そんな天気だから、今日の通勤電車内はマスクを掛けて

いるひと、咳き込むひとがいて体調を崩したひとが多く

みかけました。

しかし明日からは南からの吹く風で気温が高くなるようです。

チーム森田さんの「天気で斬る!」より引用

そんなこんなでじつはブログ管理人も体調不良になって

います。

みなさん、寒暖の差が大きいのでお身体にはくれぐれも

ご自愛くださいませ。・・・ゴホッゴホッ。。。