Windows10アップデート予約、人柱募集と同じでは?

みなさんのウインドウズパソコンに、こんなアップグレード

のアイコンは表示されていませんか?

Windows 8.1およびWindows 7を搭載したPCでは、デスク

トップ画面下のインジケーターに「Windows 10を入手する」

というメニューがWindows Updateで提供されており、これ

から予約が可能になっています。

よほどマイクロソフトは危機感も持っていることの表れでは

ないでしょうか。

しかし、7月29日からすぐにアップグレードするのはかなり

危険だと思いますよ。テスト環境ならまだしもメイン機は。

バイスのドライバが対応してなくて使えなくなったりとか、

フリーソフトが使えなくなったりすることってよくある話しじゃ

ないですか。

なんだか、大挙してアップグレードさせたわ、うまくいかずに

ダウングレードしようとしてうまくいかずの阿鼻叫喚が聞こえ

てきそうです。