は見直しても[安保]はだめ。それにしても今朝の大雨。

テレビじゃ、安保強行採決のことを報道していますが、

もの凄く右のひととか、左のひとたちがぎゃあぎゃあ

行っていますが、こんなもん、多数を取ってるもんの

勝ちなわけですよ。アメリカでいいこと言ってきたんだ

からやらないわけにはいかないでしょう。

そもそもが難しい問題なんだから、完全に理解を得る

ことなんてできないのでは?

それにしてもあの莫大経費の新国立は見直しするの

に安保のほうはやらないんですよね。おかしな話し。

それよりいまの問題はというと台風11号、そして続く

台風12号ですよ。

しかし、お決まりのコースでやってきまっせ。

なんともいやらしい動きですねえ。この台風野郎たちは・・・。

追記:

朝方、かなり降っていた雨も出勤時には小雨に変わりました。

追記:

ヤフーのみんなの意見で「あなたは安保改正に賛成ですか?」

というのをやっていたので結果を覗いてみました。

反対が賛成の約ダブルスコアになっていますね。